害虫駆除・害虫対策・害虫防止(便利屋が出来る限りお手伝いします。料金は材料代と人件費のみ!)|不用品回収など様々なお悩みは宇都宮市にある便利屋の「栃木のなんでも屋さん」にお任せください!

施工実績

  1. ホーム
  2. 施工実績
  3. 害虫駆除・害虫対策・害虫防止(便利屋が出来る限りお手伝いします。料金は材料代と人件費のみ!)

害虫駆除・害虫対策・害虫防止(便利屋が出来る限りお手伝いします。料金は材料代と人件費のみ!)

BEFORE
AFTER

画像は古民家再生の時に、害虫対策・予防をした際の写真です。


(事例)
先ず、ご依頼主様に許可をとり、床を解体して、白アリとムカデの対策と予防が出来る材料を用意してから行いました。

最後は床を補修して、ご依頼主様に確認して頂き完了しました。

・解体撤去費用+古い木の処分代で2万円程

・害虫対策、防止のための材料を依頼主様と相談しながら、ホームセンターで調達。1万円程。

・床の補修で新しい木材と、床が抜けないように木を支えるサポートや、木の補修材をホームセンターで調達。これも施主様と相談の上。合計1万円程。

・床の補修手間賃は、施主様が大工さんに頼むほど完璧を求めているわけではないとのことで、日曜大工代行手間賃+全ての材料の御用聞き代も合わせて1万円ほど

・地元でしたので、交通費は無料でした。

このように、全てコミコミで合計5万円で施工した例もあります。

当方には、大掛かりで大金が掛かる作業が嫌な方向けに、このように臨機応変に対応した実績と経験もありますので、先ずはご相談くださいませ。


蜂駆除は、一件7,000円からの料金で行っており、基本的には、作り始めの巣だと7,000円で撤去処分します。

どんなに小さな蜂だろうと、ミツバチだろうと、刺されて命にかかわる場合もあります。知らないうちにアレルギーを持っている方もいます。刺されてアナフィラキシーショックを引き起こして死に至るケースもありますので、ご自分で撤去しないようにしましょう。

一覧へ戻る

ページの先頭へ飛ぶ

ご依頼・お問い合わせはこちら